2012/08/22

  • 19:09  iPodからいつの間にか曲が消えてる事が多々ある。攻撃的な気分の時に聞きたい爪爪爪が消えてて余計に刺々しい気持ちに。
  • 19:50  二世タレントってすんげえ嫌い。ただでさえ無能なのに、ブサイクだったりクソブスだったりするから手に負えない。
  • 20:39  ぜんぜん顔覚えてないけどごめんなさいw QT @1105bon 石橋貴明氏の愛娘さんを悪く言うのは止めて下さい!!!  [in reply to 1105bon]
  • 21:42  近所の某スーパーのいたるところで韓国料理のレトルトとか食材とかが安売り中。早く売り抜けないともっとさばきにくくなるって思ってるのだろうか。思わずレトルトのスンドゥブ買ったけど量が少なすぎてムカついた。
  • 23:02  トンチャイ・メーキンタイ(P'Bird) スペシャルインタビュー: http://t.co/qVdc6PUt Berryz工房cha cha sing』の元曲を歌ったバニキことBirdさん。バニキ乱入ライブに立ち会えたらめっちゃ高まるだろうなー。現場ごぶさたしてっけど
  • 01:09  #tomoyo 間の取り方はセンスの問題なのかなー。センスがあると思わせるためにはどうするかってーと、演技プランをしっかり構築することですね。キャラをふんわりと作り上げた程度じゃ絶対ボロが出る瞬間がくる。セリフのトーンはアフレコで修正できるが、間のコントロールは編集じゃ難しい。