2012/09/17

  • 08:52  同級生がフェイスブック参加すると携帯にお知らせが来るんだな。
  • 12:23  同級生がタイムラインに初めて投稿したのが稲刈りの報告。テレビ局辞めたのかなー。みんな紆余曲折あるよなぁ。頑張ろう。
  • 21:02  映画4本借りてきた。やはり充実した品揃え。 (@ TSUTAYA 光が丘店) http://t.co/5FzydDJB
  • 21:42  #eiga 『Kick-Ass』を気軽に見られるのは嬉しい。ヒロイン幼女が誕生日に欲しい物を父親におねだりする会話は映画史にしっかりと刻みこむべき http://t.co/6zKZvxWl
  • 21:51  幼女「子犬を飼ってもいい?」父親「犬が欲しいのか?」幼女「ふわふわのやつ。あと『ブラッツ・ザ・ムービースター』のサーシャ人形」父親「…(呆然)」幼女「…冗談よパパったら! ベンチメイド製のバタフライナイフ42モデルがいいな♪」父親「(安堵) 嗚呼、この子は…いつも驚かしてくれる」
  • 23:27  『キックアス』の脚本展開やっぱよく出来てるなぁ。斬新っていうか上手い。それでいてハズすところはハズしてるから面白くなる。 #eiga
  • 00:09  アクション映画として新しい要素としてはタクティカルライトのストロボを取り入れた銃撃戦とか二丁拳銃空中リロードかな。空中リロードはあまりにもカッコ良いので既出ネタかと思ったけどい、ちょっと検索した限りではキックアスが初出みたいだ。キレた発想のアクションやりたいよなー #eiga