勝麺@成増

 成増すずらん通りにオープンした勝麺へ。動物系と魚介系がうんぬん、背脂たっぷり〜等と謳われた醤油叉焼麺と炒飯を食べてみました。
 評論するに値しないスカスカの味でした。言わば「なめてんの?」級です。
 スープ。何のインパクトもなく、背脂は存在が辛うじて確認できる程度。重みもありません。化学調味料足した方がいいんじゃないの? と言いたくなる寂しい味わいでした。
 叉焼=チャーシューはでかくて柔らかくて。正直なかなかの出来。麺は縮れた中太。特に言う事なし。量は普通かな。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men3/080115katsumen.jpg
 炒飯は…思ったより量多くてビックリ。具材では青ねぎが目立っていてさっぱりなビジュアル。味もさっぱり。というかまともな味がしないですYO
 隣の担担麺の店の方が絶対当たりっぽい。あー失敗した。
.
 この記事を書いてから1年経ちましたがこの店は未だにラーメンデータベースに掲載されてませんね。やはり評論以前の低レベル麺処の烙印は逃れられなかったようです。
.
 さらに月日が経って勝麺は潰れちゃいましたとさ。中華料理メニューを押し出した店に変わりましたね。