汁なし

 スープ250cc 濃口醤油30cc カエシ30cc グル6g のはずがなんか間違ったかもしれません。とりあえず完成。黒コショウとフライドオニオンは無し。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/jiro/chilljiro3/090125chilljiro-1C.jpg
 豚はオーブントースターで炙りました。一応載せてみたけど邪魔なので早々に退治w
 具をやっつけてから麺をかきまぜます。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/jiro/chilljiro3/090125chilljiro-1D.jpg
 麺の食感はかなり良いんですけどね。スープと麺のバランスはあまり良くなかったです。13期の汁なし(成功)の時より麺がかなり多い。生麺で650gでした。そりゃ多いわw 麺が増えたならスープも調整しないといけませんね普通は。
 黒コショウを後から追加。さらにとろけるスライスチーズも2枚ぶちこみました。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/jiro/chilljiro3/090125chilljiro-1E.jpg
 チーズがからんだ部分を食べると「乳製品!」という味わいが立って、それはそれで美味です。
 あまり納得できないけど、とりあえずそこそこの麺は出来たかなーと。ごちそうさまでした。ダラダラした更新でスミマセンな。