2012/02/23

  • 00:53  智代はオチが弱いかな。もうちょっとひねるべさ
  • 08:24  昨日から1.5kg落ちた。ちょっとビックリ。体脂肪率も1.5%減った。まあ、摂取カロリーも消費カロリーもダイエットのど真ん中って感じな日だったから結果が顕著なのは当然かもしれないが。
  • 09:52  18日で4.1kgの体重変化、我ながら「そんな減量で大丈夫か?」とか言いたくなる。ネタ古すぎ。食事制限はほとんどしてないから健康そのもののつもりですけどね。来週から余裕ありあり生活になるから太ると思うけど。
  • 09:55  「昨日から1.2kg落ちた」が正解でした。昨日の食事は 朝:ベーグル2個596kcal 昼:5種類の野菜きのこ炒め337kcal、ジョージアエメマン65kcal 夜:スーパーのおにぎり2個345kcal で合計1343kcal。ここまで減らす日は滅多にない。
  • 11:24  成城石井で買ったプロシュートをモグモグ。いつからこんなセレブフード食うようになったんだ。サンドイッチに使うつもりだったけど昨日買ったはずのサンドイッチパンが行方不明。ベーグルに挟んでみる。
  • 11:41  朝から色々食べて1127kcal。プロシュートとチーズはさんだベーグル超うまい。うまいしオシャレ。
  • 12:33  攻殻機動隊笑い男登場シーンに痺れた。9課がどんどん追い込まれていく展開が痺れるねえ!
  • 20:32  攻殻機動隊Stand Alone Complex・全26話を観た。ゆるい回もあったけどそれもTVアニメらしい。存分に面白かったです。現代的な批判性も取り込みながら新しい描写もてんこ盛り。見る暇が無い人は「笑い男」篇のダイジェスト版だけでも観るといいです。展開派手で飽きないはず
  • 21:04  もう9時か。雨降ってるからジョグ中止で1kgくらい太る日になるかなーと思ってたけど雨止んだし走らない理由がないな。昨日のアレでモチベーション落ち気味だけど
  • 21:20  はいはい今日も歩くわよ (@ 光が丘公園) http://t.co/9S3ShHHg
  • 23:01  歯をくいしばって食欲を抑えつけた。ヘルシアウォーターグビグビ飲んで我慢
  • 00:00  攻殻機動隊2ndGIG観てる。CV小山力也登場。